2009年09月07日

何か違うと思いませんかねぇ

おやおや
「バッグ」「傘」付録ほしさに買うんですね
完売続出「ブランドムック」なんだそうです
出版不況のなか、宝島社の「ブランドムック」は絶好調だってね
若い女性に人気のブランド「シェル(Cher)」
「キャス・キッドソン」「レスポートサック」などの新製品情報を
テーマにしたムックが発売され、次々とヒットしているみたいです
女性誌のようなビジュアルに、トートバッグや折りたたみ傘など
オリジナルの付録がついて1000円前後からということですね
お得感が人気の理由みていですね
どうしたって購買力ともてはやされるのはこの層なんですね
何か少しどころか大変不満なんですけどね
なんでそんな層が購買力になれる世の中にしちゃったのか
購買力になれる層は誰でなければいけないか
それが間違っているから
こんな世の中になっちゃったんじやないでしょうかね
そこんとこよぉーく考えてもらわないと
posted by 文月 at 11:35| おやおや | 更新情報をチェックする